スマートフォン版はこちら

赤柴医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

赤柴医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
世田谷区の病院、「赤柴医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 154-0016
住所 東京都世田谷区弦巻5-16-27
電話番号 03-3427-5329
診療科目 小児科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

赤柴医院 の近隣にある病院のご紹介です。

とよしまクリニック 東京都世田谷区成城6-18-3
林田医院 東京都世田谷区豪徳寺1-51-13
奥沢病院 東京都世田谷区奥沢2-11-11
あおば内科クリニック 東京都世田谷区船橋1-30-3 エグゼ千歳船橋2F-A
中村内科クリニック 東京都世田谷区三軒茶屋1-41-15 ドエルタク1F
渡辺クリニック 東京都世田谷区桜丘2-5-23-1F
奎和内科医院 東京都世田谷区北沢2-9-20
竹川内科医院 東京都世田谷区宮坂1-41-20
足立内科医院 東京都世田谷区世田谷3-24-13
礒整形外科・リウマチ科 東京都世田谷区下馬2-5-9


おすすめ病院の口コミ

  • サカイさん
    保谷駅前クリニック 口コミ
    乳幼児の予防接種の件で伺いました。
    私は、同時接種を希望しましたが、先生は「うちではやらない」とおっしゃいました。
  • ホロロさん
    五本木クリニック 口コミ
    美白治療を受けてますが、効果ばっちりです☆
    ちゃんと自分に見合ったプランを一緒に考えてくれるので、
    此処の先生は頼りがいがあります♪
  • shさん
    桜新町メンタルクリニック 口コミ
    優しい先生です。薬に関しては、よくある「どんどん量を増やす形だけの医師」でなく身体的な負担も考えてくださるので信頼できます!
    受付の方が変わってしまいましたがそれ以外はいいと思います。
  • foolishlifeさん
    渋谷プライムクリニック 口コミ
    首の痛みに耐えかねて外来を訪ねました。
    平日の夜に行きたかったので、夜遅い時間でもやっている病院を探して見つけたのがこちらでした。
    場所は渋谷駅東口から徒歩2分程度。普通の商業ビルのようなビルの6階にあります。ちょっと不安でしたが、行ってみると全然普通の医院でした。
    待合室は狭くて6帖一間分くらい。やはり仕事帰りの社会人が多いようで、待合室はいっぱいでした。僕は予約して行きましたが、予約がないと厳しいかもしれません。予約はWEBサイトから簡単にできます。
    ドクターは人当たりのいい30代半ば?後半くらいの男性でした。曜日によって担当医は違うみたいですが。
    レントゲンを撮ってもらい、首を温めながら牽引、飲み薬を処方してもらいました。狭いのに設備もちゃんとしてるんだなぁ、という印象。
    女性の看護士さんが6?7人くらいいたかな? 狭い中を忙しそうにしていました。
    人員も設備も、狭いわりにちゃんとしていて、夜遅い時間まで開いていてくれる、ちょっと嬉しいクリニックです。
  • makoさん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    予約不要なことが、意外と便利です。

    身体の変化で気になったことを、相談に行けるので。

    今通っていますが、他の人が書かれている通り待ち時間も短いです。

    平日は夕方18時過ぎも診てもらえること、
    土曜も診てもらえること、これも助かってます。

    病院の中は綺麗にしてあって、病院っぽくない雰囲気も良いです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

赤柴医院の口コミ詳細ページ上部へ